« 年の瀬に急展開 | トップページ | 新年早々 »

謹賀新年

新しい年が明けた。

元日と言ったって、

昨日の続きの今日なのに、

どうして、なんだか、

ちょっと自分がリセットされたような気がするんだろう。

正月、娘は、やはり帰省せずじまい。

ここ何年か、

正月二日に恒例の私の実家行きにも

好きなアーティストのライブがあるからと行かない。

妹は、我が家の娘が参加しないのが気に入らない様子だが、

実のところ、娘は

その叔母さんの口うるささを煙たがっているのだ。

従兄弟たちも兄弟3人で仲好しこよし状態で、

娘としてはすんごく居心地が悪いらしい。

それで、娘は後日、彼氏と一緒に

母のところに行く、ということになった。

妹は、まだまだけしからん、

と思っているようだけれど、

まぁ、いいや。

|

« 年の瀬に急展開 | トップページ | 新年早々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533907/50474002

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 年の瀬に急展開 | トップページ | 新年早々 »