« 寝坊 | トップページ | 5歳児と走る »

陽気のせい?、それとも・・

今日、午前に二つばかり予定のお出かけがあり、

午後に、この秋からの仕事をしての帰り道、

本屋の梯子をした。

一軒は、近所の某大学の中の書籍部、

もう一軒は、Wonder Goo。

手帳のリフィル、

私がほしいメーカーの製品はどこにでも置いてあるのに、

私がほしい種類は、見つからない。

去年はあったと記憶している本屋にもなくて、

今日、最後の望みで、その二件に立ち寄ったのだけれど、

結局なかった。

この際だから、

どこにでも売っているタイプに変更しようか、

とも思うけれど、

今の手帳の使い方が気に入っているので、

やっぱり、送料覚悟でネットで買うしかないかな。

お目当てのモノがないとわかったら、

Wonder Gooでは、がっかりしたのか、

急に疲れが出てきた。

昔は、このくらいの用事済ますの、

何ともなかった気がするのだけれど、

これは、陽気が微妙なせい?

それとも、やっぱり、

加齢に伴うなんとか、

なんだろうか。

実のところ、

一昨日の夜、

自分の中のよろしからぬものの存在に

ふっと目が行ってしまってから、

どうも元気が出ないんだけれど。

|

« 寝坊 | トップページ | 5歳児と走る »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533907/49908470

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気のせい?、それとも・・:

« 寝坊 | トップページ | 5歳児と走る »