« 疲れてるかも | トップページ | ちゃんと寝よう »

結局、水中ウォーキング

まだまだ、暑い。

暑くて、みんな暑さボケしているらしい。

母は、病院に出かけて

日傘と交通機関用のICカードをなくし、

娘は、自分の部屋の中で

頓服薬を遭難させた。

娘の薬は見つかったけれど、

母はビックリするくらいあっけなく、

今後のICカードの使用はしないことを宣言。

相変わらず、考えが飛躍する人である。

まぁ、もう少ししたら、

また、コロリと考えを変えるかもしれないけれど。

さて、この暑さの中、

私はプールに出かけた。

もちろん、室内プール。

整骨院の先生に、

労働と運動は違うって言われたけれど、

こんなに暑いのに、

外を歩いたら

運動になる前に熱中症になってしまうだろうから、

やっぱり水中ウォーキング。

我ながら生真面目に、

かかとから着地して、

しっかり蹴り出して歩くことを意識して

1時間近く歩いた。

不思議なことに、

体も心も少し軽くなった。

確かに、運動と労働は違うようだ。

ちなみに、昨日、私は、何も失くし物はしなかった。

|

« 疲れてるかも | トップページ | ちゃんと寝よう »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533907/49337312

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、水中ウォーキング:

« 疲れてるかも | トップページ | ちゃんと寝よう »