« 本歌取り? | トップページ | 動けん »

危機管理能力

今日は、台風が来ているというのに、

夕方、プールによって水中ウォーキングしてきた。

プールについた頃は、

いったん雨が小康状態になっていた時だったので、

小一時間で帰るから、

大丈夫だろう、と思っていた。

しかし、着替えて、

プールサイドから外を見たら、

いつの間にか、横殴りの雨が降っていた。

外は嵐、というものの、

室内プールでは、

お子様の水泳教室が何事もなく行われ、

おばさんも水中ウォーキングに勤しんでいる。

ん~、たとえ、現実の生活にいろいろあっても、

心の中は平安、てことかしら?

それとも、

大雨洪水警報が出ているのに

何の危機感もなく、

呑気に遊んでいる私たち、というところなんだろうか。

まぁ、しかし、

アルコール依存症者と結婚してしまったこと自体、

危機管理能力がなかった、

としか言えない、と思う。

|

« 本歌取り? | トップページ | 動けん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533907/49389785

この記事へのトラックバック一覧です: 危機管理能力:

« 本歌取り? | トップページ | 動けん »