« 母との約束 | トップページ | サービスエリア »

しっぽ

一昨日から、尻もちをついたわけでもないのに

尾てい骨が痛くて、

特に車を運転する時が辛かった。

今日、実家に行くのをやめて

少しゆっくり目に寝ていたら

押せば痛いけれど、

といった程度まで痛みが治まった。

ひょっとして、尻もちついたのに覚えていないだけかも、

という気もして

念のために午前中に整形外科へ行こうか、

と思っていたが、

診察の順番を待つより

家にいたくて、病院はパス。

午後、アイスマッサージの整骨院に出向く。

例によって、「歩いてないな」と言われたので、

清掃の仕事を始めたから、少しは歩いているはず、

と言ったら、

「それは労働だ。労働と運動は違う。」

と言われてしまった。

脚から腰にかけて

しっかりアイスマッサージしてもらったら、

いくらか楽になったような気もするけれど、

疲れもどどどーっと出てきた感じ。

帰り際、

「疲れ果てているね」

と言われてしまった。

尾てい骨が痛み出した時は

あまりの痛みに

尻尾でも出てくるんじゃないか、

と思って、

できれば猫みたいな尻尾かいいなぁ、

とか思っていたのだけれど、

尻尾はやっぱり生えないらしい。

|

« 母との約束 | トップページ | サービスエリア »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533907/49268935

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽ:

« 母との約束 | トップページ | サービスエリア »