« しっぽ | トップページ | イミダペプチド »

サービスエリア

来週の月曜日に、もう一度

娘が大学病院を受診することになっているので、

親バカ母としては、

また車を飛ばして迎えに行く。

今日は、夫も一緒に行く、

というので、

パートの後、洗濯をしてから、

出かける。

夫は、こういう時、

すっかり準備して待っている、

というより、

起きられたときに起きて、

それで自分のペースで準備するタイプだが、

今日は、やんわりせかしてみた。

家の前で待つこと15分、

やっと夫が出てきたと思ったら、

また、中に引っ込んでしまった。

何をしていたのかわからないけど、

聞きはしないで、とりあえず出発。

昼間は明るくて、

見通しも景色も

夜のドライブとは全然違う。

ついつい、追い越し車線で気持ちよく運転。

ラジオは洋楽だったが、

夫が、FMの放送局を変えなかったところからすると、

ひょっとして、スピード今日の妻に

ビビっていたのかもしれない。

娘を乗せて、

帰りにサービスエリアで

昼ご飯。

もう、これから先には、

こんな機会ないかもしれない、

と、大事に楽しく過ごした。

|

« しっぽ | トップページ | イミダペプチド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533907/49278400

この記事へのトラックバック一覧です: サービスエリア:

« しっぽ | トップページ | イミダペプチド »