« おまじない | トップページ | 『ノラや』 »

ボケてきたかも

昨日は、PCをシャットダウンしてから、

プログ書くのを忘れたことを思い出した。

何を書こうかな、

と思っているうちに、

他のコトしていて忘れてしまった。

ま、たまには、休んでもいいか、

と思ったので、

そのまま寝てしまったのだけれど、

今夜、晩ご飯の後、

薬を飲もうとして、ギョッ。

私は、薬を飲んだら、

その日付をメモしているのだが、

朝の分は、昨日の日付まで、

夜の分は、一昨日の日付までしか

書いていない。

念のため、勘定してみたら、

やっぱり、飲んでいない。

昨夜から、薬飲むの忘れていたらしい。

あれえ?忘れてたっけ?

ていうか、昨夜の晩ご飯、

何を食べたっけ?

おひょひょ、そもそも、昼ご飯は

何を食べたっけ?

思い出すのに、5分くらいかかった。

いやだなぁ。

3日前の晩ご飯、思い出せないのならまだしも、

昨夜のご飯、思い出せないなんて。

もちろん、3日前の晩ご飯なんて

思い出せない。

|

« おまじない | トップページ | 『ノラや』 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

老い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533907/48911153

この記事へのトラックバック一覧です: ボケてきたかも:

« おまじない | トップページ | 『ノラや』 »