« Happy Birthday, Meryl !! | トップページ | 牛丼 »

ばらばらの私

なんか、近頃、対外的な自分と

超深層の自分が

ぜんぜん違ってきているような感覚になる。

表面的に、何があっても動じない風で来た私なのだが、

「何かあったら、とりあえず、動じてもいいんじゃないか。

それから、ちゃんと対応してもいいのかもしれない」と

ちょっと思い始めていて、

そのせいか、「キンチョーしてる」

と自覚することが多くなった。

で、ついでに、

「ほんとは、もうどうしていいか、わからない」

という感覚も、

ときどき顔を出す。

いや、どうしていいか、わからない、

なんて言っていては、立ち行かないんだから、

とりあえず、頑張るのじゃ、

と言ってはみるものの、

なんだか、うつろに響く感じ。

なんとなく、自分がばらばらな気がする

今日この頃。

|

« Happy Birthday, Meryl !! | トップページ | 牛丼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533907/48704652

この記事へのトラックバック一覧です: ばらばらの私:

« Happy Birthday, Meryl !! | トップページ | 牛丼 »