« 同情 | トップページ | 静かな午後 »

やっぱりトシか・・

清掃の仕事は、まだ見習い中だが、

あと2日、指導の人と仕事をしたら

いよいよ1人で、ということになるらしい。

精神科の医者は、

「体といつもと違う神経を使うからよく眠れますよ」

と言っていたけれど、

実際、仕事の当日は、

午後にお昼寝タイムを取らないと動けない。

で、夜の眠りについては、

特にぐっすり寝た!という感じにはならないところが

ビミョーである。

さらに、ビミョーな倦怠感が、

翌日現れる。

筋肉痛、というほどではないけれど、

筋肉痛なのかもしれない。

翌日に筋肉痛が出る、

というのが、

私にはショックである。

実は、私は今まで、

筋肉痛はその日の夜には出ていた。

走るのも遅いし、

ボール競技も下手だし、

早い話、運動神経は鈍いけれど、

筋肉痛の出方だけは早かったのに。

まぁ、翌々日じゃないだけ、

まだいいか。

|

« 同情 | トップページ | 静かな午後 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533907/48225219

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりトシか・・:

« 同情 | トップページ | 静かな午後 »