« さくら | トップページ | ヤギのチーズ »

朝ドラ

NHKの策略にはまったのか、

朝ドラを見てしまっている。

今週は、主人公の布美枝の幼少時代を描きながら、

後半は、お姉ちゃんのユキエ中心の話の展開。

この、ユキエさん、

端正な顔立ちだが、

なんといっても顔が小さい。

子どもの布美枝より小さい気がする。

どうも、見たことある顔だよなぁ、

と思っていながら、

役者の名前を確認すると「足立梨花」。

あれ、この名前、知ってる。

何年か前に、

虫さされの薬のCMに出てた子ではないか?

毎年、かわいい女の子が

同じように出てくるCM なのに、

なぜか、とても印象に残るので、

名前を調べたんだった。

私が知らなかっただけで、

順調に仕事をしていたのね。

ちょっと知っていた近所の子が

きれいなおねえさんになったのを見たときのような、

なんだかうれしい気分。

|

« さくら | トップページ | ヤギのチーズ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533907/47987901

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ドラ:

« さくら | トップページ | ヤギのチーズ »