« 目が覚めたら | トップページ | やっぱりね »

通い合宿

昨日と今日とで

趣味のとあるスポーツの合宿があった。

合宿といっても

練習は私たちの練習場で行うので、

合宿するのは東京から来た人たち。

私たちは、それにジョイントする形で

通いで参加。

見た目はそんなに動きの激しいものではないのだけれど、

ただいま、腕も足も筋肉痛がひどくなりつつあり、

非常に眠い。

合宿は、楽しかった。

若い人ほどは、たくさんできなくても、

普段よりたくさん練習したし、

今まで、ちょっと怖そう、と思っていた人が、

ほんとはさばさばしていて

楽しい人だとわかったし、

なにより、昨日も今日も、

練習のみに集中して過ごせた。

こんな風に、

毎日を自分のために集中して過ごしていけば、

要らぬことに心を煩わせずに過ごせる、

という、

ハイヤーパワーのメッセージだろうか?

頭の中まで

筋肉痛になってしまった気分の私には

それを吟味する余裕はない。

|

« 目が覚めたら | トップページ | やっぱりね »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533907/47750823

この記事へのトラックバック一覧です: 通い合宿:

« 目が覚めたら | トップページ | やっぱりね »