« ビョーキ | トップページ | 目薬 »

娘と焼き肉デート

今日は、用事があって出かけたついでに、

娘に晩ご飯をつきあってもらった。

娘は、

自宅近くのお気に入りのレストランを

心づもりにしていたのだが、

残念なことに改装中で、

すぐ近くの焼き肉屋でデートとなった。

先月、

就活でテンパッている娘からの電話にいらついて、

ちょっと乱暴な電話の切り方をしてしまったことが

ずっと気がかりだったので、

今日は、ちゃんと謝ろうと思っていた。

最初のうち、

なんとなく娘もちょっと硬い雰囲気だったのだが、

焼き肉を食べながら、

娘の研究室の人たちには話せない話(?)ができて、

硬さも取れた様子だった。

でも、結局、私は面と向かっては謝れなかった。

家に戻ってから、

「帰宅しました」メールの中で

やっと「ごめん」が書けた。

バカな私。

それにしても、

メールってありがたいツール。

|

« ビョーキ | トップページ | 目薬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533907/47917690

この記事へのトラックバック一覧です: 娘と焼き肉デート:

« ビョーキ | トップページ | 目薬 »