« 通い合宿 | トップページ | 自分チョコ »

やっぱりね

アカデミー賞・主演女優賞は、

サンドラ・ブロック。

『Julie & Julia』でノミネートされ、

アカデミー賞の司会が

『It's Complicated』で共演した

アレック・ボールドウィンと

スティーブ・マーティンに決まった時点で、

これはどう見ても、

メリルにはあげないって感じじゃないか、

と思っていたのだけど、

やっぱり。

メリル自身も、

授賞式の前のインタビューで

「サンドラ・ブロックがもらうと思っている」と言っている。

去年のオスカーの授賞式の時は、

『Julie & Julia』の撮影の後遺症で

だいぶ体が大きくなっていて

「gorgeous」すぎる感じだったけれど、

今年は、白いドレスですっきりした雰囲気。

メリルがオスカーを貰えば、もちろんうれしいけれど、

貰わなくても、

メリルがすてきな女優であることに変わりはないし、

授賞式に出席した写真やビデオが見られるんだから、

私はそれでうれしいなぁ。

ちなみに、『ジュリー&ジュリア』の上映は

ロングランが決定していた。

我が家から二番目に近い映画館で観られる!

『ハート・ロッカー』も、

受賞の勢いで、私が車で行く範囲内のシネコンで

上映することになるのでは、

と、楽しみにしている。

大きいショッピングモールができて、

いろいろなモノが手に入りやすくなっているようでいて、

個性的なモノや文化的なモノは

結局、なかなか手に入らないのです、

田舎って。

|

« 通い合宿 | トップページ | 自分チョコ »

Meryl Streep」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533907/47761189

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね:

« 通い合宿 | トップページ | 自分チョコ »