« 折り目 | トップページ | フキノトウ »

景品女

来月の仕事の予定はゼロなのに、

その職場の

新しい仕事の開拓のための書類作りに

今日は出かけた、

悲しい時間給生活者の私。

仕事の最中に、

宅配便の「ご不在連絡eメール」が入った。

どうやら、クール便らしい。

本以外に、何か、注文したっけ?

と思いながら、

帰宅して再配達依頼の連絡をする。

しばらくして、宅配業者がやって来た。

玄関のドアのガラス越しに見えた

宅配のお兄さんが持っているカラフルな箱が

ビールの箱に思え、ギョッとする。

ビールの懸賞なんかに応募した覚えはないけど、

と思ってよく見ると、

応募したのは

ヨーグルトの懸賞だったことを思い出した。

携帯での応募で、

ふたの裏のシリアルナンバーを入力する懸賞。

二回目のチャレンジで

当たったんだった!

外れ覚悟で応募しなけりゃ、

当たりもないから、

他のことはズボラなのに、

実は

せっせと懸賞に応募している、

ビミョーにマメなところがある私なのであった。

チョコやらヨーグルトやら

食べ物づいているなぁ。

この調子で、

新しく、働きがいがあり、そこそこお金も頂ける仕事も

手に入れたいものだなぁ。

そんな、都合のいい話はないか・・

Mataatari  

ヨーグルトとエコバッグ

|

« 折り目 | トップページ | フキノトウ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533907/47795007

この記事へのトラックバック一覧です: 景品女:

« 折り目 | トップページ | フキノトウ »