« スクリーンセーバー | トップページ | そういえば »

拘る

雑誌で、

メリル・ストリープの4番目の子どもが

男の子となっていたのが、

なんだか、許せない気持ちでいる。

なんで、そんな間違った記事書くんだろうって。

でも、そんなにカリカリすることかな。

昨夜、うっかり、小皿を割ってしまった。

バザーで買ったものだけれど、

渋い茶色の小皿で

色合いも形も気に入っていたもの。

ちょっとした不注意で、

机の上から落ちて、あっけなくパリン・・

気に入っている食器を割ってしまうと、

いつも、ものすごくがっかりするのに、

どうしたことか、

今回は「あら、割っちゃった。」と

さっさと片付けておしまい。

ものすごく残念ではあるけれど、

それだけ。

仕事の準備で忙しかったから、

がっかりする余裕がなかったのかな、

と思ったけれど、

仕事がひと段落した今でも、

「しかたない。」という気分。

つまらないことに拘らなくなってきたのかな。

メリルについての

間違い情報にはまだ拘っているけれど。

|

« スクリーンセーバー | トップページ | そういえば »

Meryl Streep」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533907/47524031

この記事へのトラックバック一覧です: 拘る:

« スクリーンセーバー | トップページ | そういえば »