« 『コララインとボタンの魔女』 | トップページ | やっぱり昼寝 »

悩み事

本日、タヌキおやじとの交渉日、

とりあえず、なんとか、うまくいったかな?

ん~、物事がいい局面に向かうことは、

喜ばしい。

しかし、なぁ、

喜ばしい方向に向かいつつあるのは、

自分の根回しが功を奏したからかも、

と思っている自分が、

なんか、なぁ。

あれやこれやの、巡り合わせがよくて、

喜ばしい兆候が出てきたんじゃない?

どーして、自分が「うまくやったから」とか

思いたがるんだろう。

我ながら、呆れちゃう。

今朝は寝坊して、

朝の薬も飲み忘れてしまったし、

おとといの夜、恐ろしい付け焼刃仕事のために

とんでもなく夜更かししてしまったし、

自分の情けない心根に

がっくり。

なんだか、どよ~んと疲れてきた。

疲れてきたら、

また、『it's Complicated』が観たくなってしまった。

1000円鑑賞券があるから、

明日の午後、また観ようかな。

それとも、明日の午後は、お昼寝しようか、

ささやかに贅沢な悩み、

抱えている。

|

« 『コララインとボタンの魔女』 | トップページ | やっぱり昼寝 »

タヌキおやじ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533907/47663057

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み事:

« 『コララインとボタンの魔女』 | トップページ | やっぱり昼寝 »