« 三つのお願い | トップページ | 自分の写真 »

アカデミー賞ノミネート!

東宝東和は、2/19から公開予定の

『It's Complicated 恋するベーカリー』が

アカデミー賞にノミネートされるのを期待していたんだろうに、

残念ながら、期待外れに終わった。

ゴールデングローブ賞にノミネートされた

作品賞も主演女優賞も脚本賞のどの部門にも

ノミネートされなかったのだ。

ゴールデングローブ賞も何ももらえなかったけれど。

でも、メリル・ストリープは、

ちゃぁんと、主演女優賞にノミネートされている。

『Julie & Julia』で!

以前、ソニーピクチャーズに問い合わせたら、

これ以上上映館が増える予定はない、

とのことだったけれど、

メリルが主演女優賞もらって、

せめて、もう一度、この前の映画館で上映してくれないかな。

ちなみに、ソニーピクチャーズは

一般人からのメールに対して

ちゃんと返事をくれるが、

東宝東和はさっぱりくれない。

|

« 三つのお願い | トップページ | 自分の写真 »

Meryl Streep」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533907/47468559

この記事へのトラックバック一覧です: アカデミー賞ノミネート!:

« 三つのお願い | トップページ | 自分の写真 »