« 初夢 | トップページ | 初ぶっ飛ばし »

初疲れ

今年は、けっこう心穏やかに始まり、

昨日は、実家に年始の挨拶、

妹一家とも友好関係を深めたつもり、

であった。

しかし、妹に、

我が家の娘が

妹の息子たちをちょっと苦手にしていることを

話してしまったのが、よろしくなかったらしい。

妹から、そんな話をしなくてもよかったのに、

と言うメールが来た。

確かに、言わなくてもよかったのかもしれない。

でも、知ったからと言って、

特にどうと言うことでもない話だとも思う。

「あぁ、そうかも。」といった程度の話のはずなのだが。

もちろん、自分の子どもを苦手と言われたら

うれしくないかもしれないけれど、

いとこ同士がなかよくできずにいる、

という現状認識をするくらい、

怒らないで付き合ってほしかったのだがなぁ。

なんだか、妹のメールを読んだら、

疲れてしまった。

|

« 初夢 | トップページ | 初ぶっ飛ばし »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533907/47198712

この記事へのトラックバック一覧です: 初疲れ:

« 初夢 | トップページ | 初ぶっ飛ばし »