« ゴールデングローブ賞! | トップページ | とどのつまり? »

テレビにメリルが・・

またまた、メリル・ストリープの話。

朝、弁当と朝御飯の支度でバタバタしている時、

テレビで『ゴールデングローブ賞』の話題が。

どうせ、作品賞の『アバター』のこととか、

ドラマ部門とミュージカル・コメディ部門でノミネートされ、

(去年のメリルとおんなじだけど)

ドラマ部門で主演女優賞を獲った

サンドラ・ブルックの話でもするのか

と思っていたら、

それらもとりあえず紹介されたけれど、

なんと、メリルがスピーチしているところが

映し出された。

わお。

昨夜、ネットの画面で見たのより、

大きい画面で見た方がやっぱりステキ。

『マンマ・ミーア!』のキャンペーンで来日した時

インタビューした時の映像があったから

流したかったのかも。

番組のキャラクターのズーミンのぬいぐるみをもらって

かわいい、なんて言ってる heart01

さすがに、あとは代表作の紹介で、

ゴールデングローブ賞の受賞のスピーチで、

「ジュリア・チャイルドを演じる時、

 ジュリアだけでなく、自分の母親に対しての

 オマージュも込めて演じた」

と、感激で涙声になっていた様子までは

紹介されなかったけれど。

朝から、思いもかけずメリルの姿が拝めて、

今日は、非常に幸せ。

|

« ゴールデングローブ賞! | トップページ | とどのつまり? »

Meryl Streep」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533907/47337014

この記事へのトラックバック一覧です: テレビにメリルが・・:

« ゴールデングローブ賞! | トップページ | とどのつまり? »