« 初ぶっ飛ばし | トップページ | 口は・・・ »

寒気団

今でも充分寒いのに、

寒気団が近付いているらしい。

そのせいか、

今朝、家人は痛風の痛みがひどくて

勤めを休んだ。

昨日、娘が自分の住まいに戻り、

今日は、家人が休み!

今までの私だったら、

かなり落ち込んだ気分になっているところなのだが、

なぜか、それなりに穏やかに過ごした。

模様替えして、

部屋もキッチンもまだきれいだからかもしれない。

とにかく、いつもとっつかまってしまう、

いやぁな気分が今のところ

私を悩ませていないことだけは確か。

ひょっとして私、

少しまともになったんだろうか。

明日は、今年最初のアラノンだ。

|

« 初ぶっ飛ばし | トップページ | 口は・・・ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533907/47215474

この記事へのトラックバック一覧です: 寒気団:

« 初ぶっ飛ばし | トップページ | 口は・・・ »