« いつの間に? | トップページ | 時期 »

図々しい

近頃、夢の雰囲気が変わってきている。

建物の中が迷路になっていたり、

行きたいところにさっぱり行きつけなかったり、

といったところは変わらないのに、

夢の中の背景が

以前より、少し明るくなっているし、

夢の中の私も

迷子になっていても困り果てていない。

友人たちと一緒に、

「やっぱり、迷ったね。」という話をしていたりする。

何が、私の中で変わったんだろう。

それにしても、

おととい見た夢では、

最初は、ガッキーこと新垣結衣ちゃんが

時代モノの撮影をしている様子を

観ている感じだったのに、

いつのまにか、

私がガッキーになってしまっていた・・・

いやぁ、我ながら、図々しい。

目が覚めて、

その図々しさに呆れたものの、

細かい夢の内容は忘れてしまった。

長い黒髪でかわいらしい

ガッキーのイメージは、

私の若いころと真逆だから、

夢で自分を投影していたのかもしれない。

|

« いつの間に? | トップページ | 時期 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533907/46963228

この記事へのトラックバック一覧です: 図々しい:

« いつの間に? | トップページ | 時期 »