« 町内秋まつり | トップページ | バザー »

夜のドライブ

今週末も、娘は帰省。

就活やら実験やらで忙しいうえor忙しいから、

ボーイフレンドとの間にかなりの溝があるのがわかり、

週末一人でいるのがしんどいから、

というのが真相。

だけれども、

単純に家人は喜んでいる様子。

さすがに、昨日は電車で帰ってきたが、

「帰りは送ってくるんでしょう?」

といけしゃあしゃあとのたまう。

正直、日曜の夜のドライブは、

ちょっとオバさんには堪えるのだが、

そこは親バカな私のこと、

結局、車で送り届ける。

スタバに寄ってコーヒー調達して、

高速に上がったとたん、渋滞。

いつもは、もう少し行ってから渋滞しているのだが、

その手前で事故があったらしい。

たらたら2、30キロで走りながら、

「電車で帰った方が速かったんじゃない?」

と聞くと、

「私、車に乗っているの、好きだもん。」

まぁ、実のところ、私も好きだけど。

夜のドライブ、、

どこまでもずっと運転して、

遠くに行ってしまえたらいいのに、

という点で、

意見が一致した娘と私であった。

娘をおろして、

帰りは反対車線の渋滞を目のわきにとらえつつ、

120キロくらい出したりしながら、

びゅんと気持ちよく帰ってきた。

でも、やはり疲れたから、

あれこれ柔軟体操してみた。

また、一週間が始まる。

|

« 町内秋まつり | トップページ | バザー »

家族」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533907/46713637

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のドライブ:

« 町内秋まつり | トップページ | バザー »