« Death Becomes Her | トップページ | 小粒 »

バザー終了

心配していた天気もすっかり持ち直し、

無事、バザー終了。

やはり、景気が良くないのを反映してか、

食器の提供が少なく、また売れ行きもはじめのうちは

芳しくなかったけれど、

終わってみれば、

捨ててしまうものが少なくてよかった。

私も父の未使用のキャンパスが売れて

うれしい。

母と妹が、父の死後すぐに、

躍起になって父の部屋を片付けていた時、

未使用のキャンパスを捨ててしまう、

というので

だれか使ってくれる人に譲るから、

と言って宅配便で送ってもらった。

そのまま、私の部屋の隅で埃を被っていたのを

今日、出してみたのだ。

絵を描かない人には、何の役にも立たないから、

売れなくても仕方ない、

と思っていたが、

お酒を飲まない国の若者が買ってくれた。

まぁ、宅配便代にもならないけど、

使ってくれる人がいるのは

やはりうれしい。

バザーから戻って、疲れた頭で、

「Death Becomes Her」のころの

メリル・ストリープの映像をネットで観る。

映画の役のマデリーンと全然イメージが違う。

きれいだなぁ。

第4子を産んだ後だということを考えると、

パワフルなのにしっとりきれい、

と感心してしまう。

|

« Death Becomes Her | トップページ | 小粒 »

Meryl Streep」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533907/46823579

この記事へのトラックバック一覧です: バザー終了:

« Death Becomes Her | トップページ | 小粒 »