« アフリカのコーヒー | トップページ | 久しぶりのプール »

STOP ME !

自分では自然にふるまったことなのに、

kurulimpaは生真面目で、

どう反応していいかわからない、

と言われたりすることがある。

自分の表現の仕方が悪かったのかな?

と思ったりもするけれど、

自分はそんなに場の空気が読めないのか、

と、少し悩ましい。

チームを組んで何かに取り組んでいるとき、

自分の担当を自分の発想で進めていると、

どうも自分は暴走しているのではないか、

と不安になる。

進捗状況について連絡します、

と言われたのに連絡がないと、

自分は一緒に作業を進めるのに相応しくない、

と思われたのではないか

と心配になる。

私って、

人からの評価を気にしていないつもりでいたけど、

実は、ものすごく人の目が気になるのかも。

不安なときは、

フリーセルやスパイダーソリティアで負けると

勝つまでゲームを続けてしまう。

早く寝ないと、明日も寝坊。

|

« アフリカのコーヒー | トップページ | 久しぶりのプール »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533907/46231029

この記事へのトラックバック一覧です: STOP ME !:

« アフリカのコーヒー | トップページ | 久しぶりのプール »