« マウスが… | トップページ | 『しがみつかない生き方』 »

マウスは・・

Microsoft Wireless Laser Mouse 5000

パソコン工房のおにいさんは、

かなりつれなく、

「それまで使えていたのが急に使えなくなったんなら、

故障じゃないですか。」

「Microsoftさんのは、

お客さんとちょくせつやりとりするから、

こちらではわかりません。」

という反応。

カーソルが動いてくれないとメール書くのも大変なのに、

と思いつつ、

マウスは

車のダッシュボードのグローブ・ボックスに入れて

帰省してくる娘を駅まで迎えに行く。

娘とランチをし、買い物して、家に帰りつき、

マウスも忘れず取り出したまではよかったけれど、

ふっと手が滑って、玄関前に見事に落としてしまった。

あっちゃぁ、完全に壊したかも、

と思ったけれど、

あぁら不思議、

今日は機嫌よく仕事をしてくれている。

衝撃与えて直るなんて、

昔のテレビみたい。

とりあえず、普通にパソコンが使えるようになって

やれやれ、と思う私は、

パソコン依存症か。

|

« マウスが… | トップページ | 『しがみつかない生き方』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533907/46022355

この記事へのトラックバック一覧です: マウスは・・:

« マウスが… | トップページ | 『しがみつかない生き方』 »