« 役割 | トップページ | たまには懐メロ »

ご満悦

今日、家人は、久しぶりに会った仕事関係者に

「前より健康そうになった」

と言われたのだそうだ。

なんだか嬉しそうである。

ふ~ん。

それは、自分の適量飲酒は間違っていない、

ということを遠まわしに言っているのか?

ふ~ん

私も一瞬、

こういうことで毎日が問題なく過ぎればいいような気にもなる。

と同時に、

手ひどく裏切られている気持ちも拭えない。

何にせよ、

あなたの脳の前頭葉の溝は

ますます広く、ますます浅く

なっているんだろうね。

う~ん

でも、正直、今、私はそれどころではない。

自分自身の問題の正体を見極めるのもたいへんだし、

何より、明日の朝7時に、

初めての場所まで車で出かけなければならんのだから。

寝坊したら、どうしよう。

|

« 役割 | トップページ | たまには懐メロ »

アル中」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533907/45493174

この記事へのトラックバック一覧です: ご満悦:

« 役割 | トップページ | たまには懐メロ »