« 感情 | トップページ | サントラ盤 »

That's all.

もう一度、『マンマ・ミーヤ!』を見に行きたいのだが、

なかなか時間が合わない。

仕方がない、というのも妙だが、

メリル・ストリープつながりで、

娘ご推薦の『プラダを着た悪魔』のDVDを観た。

このミランダが、あのドナになるのか、

と思うと、やはり不思議。

娘のお勧めのシーンは、

パリで、また離婚が決まったミランダが

落ち込んでいる時の憔悴ぶり。

私が気に入ったのは、

最後に、アンディの姿を見かけて、

かすかな笑みを浮かべるところ。

う~ん、

私の人生に欠けているものはいろいろあるが

ひとつは、ミランダのようなメンターがいない、

ということだ。

さんざん指示を出して、

"That's all."というミランダ。

英会話番組の"That's all for today."とは全然違う響き。

まねして練習してみよう。

使う機会はないだろうけど。

|

« 感情 | トップページ | サントラ盤 »

Meryl Streep」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533907/44234967

この記事へのトラックバック一覧です: That's all.:

« 感情 | トップページ | サントラ盤 »